2023/12/28

良い買い物??

なんやかんやで新しい中古のパソコン買って今この記事を書いてますが、概ね良い買い物をしたなと思います。


ぶっちゃけバッテリーは死んでます、プラグ挿しっぱなしじゃないと使えません。

逆に言えばプラグさえ挿しっぱなしにすれば普通に使えます、しかも前のパソコンよりもサクサクです !!!

16800円で、しかもポイント値引きでこのパソコン変えたんですから良いお買い物したんじゃないかなあと思ってます(^o^)


ノーパソと言っても持ち歩く予定は今のところないし自分の部屋で使うのがメインなので自分の使い方に合致したのも大きいですねl


とにかく前のパソコンよりサクサクなのが一番うれしいです(^o^)

0 件のコメント: